BRUTUS 最新号 No.564


2月1日発売
特別定価 530円(税込)

日本一おいしい「お取り寄せ」はこれだ!
PART 2

昨年夏、弊誌「日本一おいしい『お取り寄せ』はこれだ!」では、審査員が16ジャンル256品のお取り寄せをチェックしグランプリを決定、大きな反響を呼びました。その時の審査員メンバーは「もう限界!?」寸前まで1日で食べまくったのですが、審査会の後、満腹なはずなのに「冬の味覚も『お取り寄せ』できるおいしいもの、たくさんありますよね〜、フフフフ」と不敵な笑みを浮かべて帰っていったのでした。海外から到着するアイテム、ゴージャスなお取り寄せ、冬だけ食べられるもの、調味料etc.、まだまだ選ばれるべきお取り寄せが存在していました。今回は、これで完璧!? 日本一おいしい「お取り寄せ」はこれだ! PART 2。

今、進めている仕事と直結している特集なので、楽しみにしていた。じっくりと読もうっと。最近は月1ペースで友人と店開拓をしているけれど、こういったお取り寄せをして楽しむのもありかなあ。