3月の読了本

  1. 『僕僕先生』仁木 英之 新潮社

僕僕先生

僕僕先生

さくらファミリア! (一迅社文庫 す 1-2)

さくらファミリア! (一迅社文庫 す 1-2)

屋久島ジュウソウ (集英社文庫)

屋久島ジュウソウ (集英社文庫)

魔王城一限目 (ファミ通文庫)

魔王城一限目 (ファミ通文庫)

ラノベながらも深いところでの人の絆を描ける人だと思う。個人的は世界観が近いせいかハガレンのキャラに変換されちゃう。
海 (新潮文庫)

海 (新潮文庫)

『バタフライ和文タイプ事務所』は小川洋子らしいなあ。端正ながらも官能性を秘めていて
しあわせのねだん (新潮文庫)

しあわせのねだん (新潮文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

ぴにおん! (MF文庫J)

ぴにおん! (MF文庫J)

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

あなたがここにいて欲しい

あなたがここにいて欲しい

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫)

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

丸鍋ねこ改造計画(仮) (MF文庫J)

丸鍋ねこ改造計画(仮) (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 5 (MF文庫J)

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 5 (MF文庫J)