新宿・町田

「体は全部知っている」よしもとばなな を読みながら新宿へ。『インスタント沼テアトル新宿 を観る。プレスとか何でいるの?と思っていたら前の回が押井守宮本武蔵の初回だったみたい。次の映画まで2時間ほどということで伊勢丹メンズをぶらぶら。お昼はまた、すた丼を食べにいってしまった。結構癖になるかもしれない。コーヒー飲みながら。PV観たりして雑誌めくったり。MEN'S NON・NOもバリュー服特集。今度原宿行ってみよっかなあ。『スラムドッグ$ミリオネア』新宿武蔵野館 を観る。なんと満員。ルミネの各館をうろうろしてから町田へ。無印でオーガニックコットンVネックカーディガン・アイボリーと生活雑貨を買ってスターバックスでまたPV観て寛ぐ。タワレコで新譜の、Kasabian/West Ryder Pauper Lunatic Asylum、本屋で、村上春樹翻訳まつりの1作『誕生日の子どもたち』トルーマン カポーティ 文藝春秋、いつもと毛色が違うなあとSENSE を買う。肉厚なウレタンソールに惹かれて載っていた、ROTHCO(ロスコ)BLACK LIGHTWEIGHT OXFORDS (HIGH GLOSS)エナメルシューズ を買っちゃった。