横浜

9/4(土)、今週は誘惑に負けて、WOOLRICH WOOLEN MILLSのブルゾンを買ってしまった。フード付きでスコットランドチェックの色合いが好みだったんだよな。これでさらに秋物には困らないけど、ユニクロ×キミノリモリシタ「KM」シャツジャケットとか、自転車用にミリタリーイージーパンツも欲しいな。10月は+Jだしユニクロすごいな。ヨガをして相鉄線で横浜まで。だいぶ店変わっているなとジョイナスをちょっとうろついてから桜木町へ。駅でチケットを買って歩いていくと、ランドマークプラザに行列、「H&M」開店今日からみたいね。一度行ってみたいな、落ち着いてから。「海のエジプト展〜海底からよみがえる、古代都市アレクサンドリアの至宝〜」パシフィコ横浜 展示ホールD を観る。何か、欧風カレーが食べたいと思って関内のカレーハウス・キッチンでランチをとる。小学生の鼓笛隊の音を聴きながら伊勢佐木町のカフェで「ツアー1989」中島 京子 を読む。最近嵌ったSweet Vacation RadioをPodcastで聴きながらぶらついて『レスラー』シネマベティ を観る。京急でまた横浜へ戻りカフェで寛いでいると飲む予定だった友人が来られないとのこと。来なかったらPlayStation 3を買おうと決めていたのでビッグカメラへ。一応ポイント数を確かめてから、本体とセットだったHDMIケーブル、あとPlayStation 3(CECH-2000シリーズ)専用 縦置きスタンド、ソフトの品揃えが寂しいなか、アサシン クリードを買うことにする。全部ポイントで購入。2年くらいけちって待った甲斐があったなあ。