新宿・六本木・渋谷〜代官山

5月後半は予定が入ってしまったので、既に買ってしまっているチケット消化ツアーとして正直連休で行きたいくない混んでいるであろう場所へ行く1日となる。まずは新宿へ出る。整理券を受け取りファーストフードの昼食をとり『裏切りのサーカス』TOHOシネマズシャンテ を観る。大江戸線で六本木へ。ワンピース展の大行列を横目に森美術館へ。一瞬一緒に並ばされるのかと思って帰ろうかと思った。「イ・ブル展:私からあなたへ、私たちだけに 」を観る。バスで渋谷へ出て桜丘・鴬谷と歩いて代官山をぶらつく。友人が好きなフレンチにパンを出しているというFamille 代官山でパンを買って、代官山蔦屋へ。スターバックスで珈琲を買い2F音楽コーナーで寛ぐ。一通り廻っるともう2時間も経っている。いつもと気分を変えて武蔵小杉から南武線で登戸経由で帰宅。今日も良く歩いた。