銀座〜水天宮

今日は楽しみにしていたNODA・MAPの芝居。今週はきつかったけれどこれがあるから乗り切れた。微妙な天気と涼しさにシャツ・カーディガン・ジャケットと着込むが、さすがに歩くとまだ暑くてカーディガンは鞄にしまい込んだ。George Harrison/Vol. 1-Early Takesを聴きながら日比谷へ出る。映画の席を取ってから、交通会館のキッチン大正軒でロースかつカレーの昼食。ここのはご飯が足りないって思うほどの濃厚のルーだよね。『捜査官X』丸の内TOEI を観る。銀座〜新富町〜八丁堀〜茅場町〜水天宮をぶらりと歩く。17時を過ぎてくると予想以上にさ…寒い。会場近くのカフェで過ごしていると18時までの営業なんですと追い出されたので早めに会場入り。NODA・MAP番外公演『THE BEE』Japanese Version 水天宮ピット 大スタジオ を観る。半蔵門線で帰宅。本屋により小田急に乗ったらおっさんが騒いでいて電車が発車できない。野次馬も他の車両から後部車両へ集まってくる事態に。警官が来て御用になったみたい。