神保町・有楽町

雲ひとつない快晴だな。しかし昼前に歯医者ということで気が重い。夜も仕事だし。コンディションがいまいちということであっさりと終わったので南町田へ出て映画。『ファミリー・ツリー』109シネマズグランベリーモール を観る。仕事の時間まで数時間ということもあり久しぶりに神保町へ出ることにする。ガヴィアルでミックスカレーを食べる。良いお値段だけあってとっても美味しい欧風カレーだった。古本屋をしばらくぶらつき『スタンド・アローン―20世紀・男たちの神話 (ちくま文庫)』川本 三郎 を買う。カフェで『コトリトマラズ』栗田 有起 を読む。某劇場でイベントの簡単な撮影。芸能人のファンってのはすごいものだな。