海老名

金曜日は速攻帰宅して映画を観る。2週間ぶりやわ。病気明け2週間はほとんど出かけなかったので、この3連休はとっても楽しみにしていた。今日は早起き。あれ、晴れ間が覗いておるやん。しかし天気予報で雨だとばかり思っていたので映画2本すでに予約してしまっていた。失敗したか。ヨガ・洗濯とこなして海老名へ。『ヘルタースケルター』を観る。映画館の外へ出るとものすごく良いお天気。せっかくなので次の映画の時間まで本厚木へ出てしばらくぶらつく。ブでFantastic Plastic MachineRIP SLYMEのCD、今頃嵌っている『へうげもの』を数冊買う。お昼は長崎ちゃんぽん。『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』を観る。本屋をぶらつき雑誌を買う。夕飯は家で。煮豆と漬物。