新宿・六本木・東白楽

今日は予定が盛りだくさん。お昼前に新宿へ。『思秋期』新宿武蔵野館 を観る。ビックロの1F部分とブに寄ってみる。六本木へ。珈琲を飲んでしばし読書。『DESIGNTIDE TOKYO 2012』東京ミッドタウン・ホール を観る。入場で少し行列があるな、もっと空いているイベントかと思ってたよ。伊東豊雄さんをみかける、どうやら近くで公演があるみたい。日比谷線で中目黒、乗り換えて菊名へ出る。ブとTSUTAYAが一緒になったお店で暇をつぶし、パン屋のカフェコーナーで読書。出て東白楽へ向かう途中に友人から遅れると連絡が。ちょっと遅いよなので先にお店へ入りビールを飲んでしばし待つ。なかなかレベルが高い店で満足。