『リリーのすべて』TOHOシネマズ海老名





(C)2015 Universal Studios. All Rights Reserved.
なんて繊細で美しい映画だろうか……風にそよぐ葦のような美意識と強さを根底に添え、ジェンダーの揺らぎにより崩れ落ちそうな夫婦の心理的葛藤を描き、性を得ていく美しさを絹の衣を撫でる感触でトム・フーパーは作品とした。風景画家・肖像画家、ふたりの資質と性格を反映した美術、理想だけでない狡さや奔放さも描いた夫婦を演じたエディ・レッドメインアリシア・ビカンダーはベストアクト!『博士と彼女のセオリー』を思い起こす関係だった。マティアス・スーナールツが『フランス組曲』に続きくっそエロい画商を演じていて、正直夫婦揃って面倒みてもらえよと思いましたね。KGBの大物スパイ役とか男女問わず虜にするハーレム映画はよ

11:20〜13:30