鎌倉・湘南T–SITE・藤沢

鎌倉へ。六地蔵前のラフォレ・エ・ラターブルでマンゴーパン、続けて下馬のmbs 46.7でバインミーを買って材木座海岸で食べるつもりが、凄まじい強風でぼんやり過ごすのも難しい。途方にくれる。路地裏が好き。猫が好き。鎌倉では一番落ち着くお店、ミルコーヒー&スタンドで珈琲と読書。材木座に住みたいなぁ。バインミー、美味しい。焼き豚、パクチーレバーペーストの甘辛さの層が東南アジアっぽいんだよね。久しぶりに湘南T–SITEへ。外の椅子でも結構寛げるね。今日はマルシェを開催中。母と妹は月1のフランス骨董市によく行くらしい。私も行ってみたいけれど火曜日開催って無理。『ロスト・シティ・レディオ』ダニエル・アラルコン 買ったった!最近、単なる藤井光翻訳ファンなだけな説ある。湘南T–SITEではFab Spaceという3Dプリンターやレーザーカッターを使用できるコースがあるんだね。使ってみたいな。藤沢のカフェでクラフトビール