戸田温泉・三島

戸田温泉の宿で。部屋付きのお風呂からのオーシャンビューでございます。宿の裏口から海へ。

行きはタクシーで話しながらだったので退屈しなかったが、帰りの山道のバスはさすがに景色にも飽き、バスの乗客14人を分析して転落事故が起こった場合のシミュレーションをして過ごした。誰を味方に付け誰をリーダーにし誰が最初に死に誰が最初に喰われるのか。オレがウィルでカレがハンニバルか。

戸田漁港。もう一回来て釣りしたり深海魚料理食べたりしたいなぁ。

三島を散歩。宮さんの川沿いにはお洒落な青果店が。鯉が泳ぐ川がある街は大好きだ。こちらは源兵衛川。透き徹る清流。水遊びできる子供たちが羨ましい。蛍もいるのね。

プロダクトデザイン フロイドがやっているカフェですね。以前はここでランチをとりました。

朝ご飯食べすぎて5時間たってもお腹が減らない。

三島駅にはパスモSuica導入してもらいたい。あと入場券買わないと反対側に出られないといったことをやめて欲しいわ。

クレマチスの丘行きのバスが混んでる。皆フィオナ・タン行くん?

クレマチスに着いた時は降り始めだったが、あっという間に土砂降りに。泥道吊り橋と罰ゲームみたいなルートでビュフェ美術館に。あたい不幸には慣れてる。
クレマチス3回目にして初のベルナール・ビュフェ美術館でした。ヴァンジ彫刻庭園美術館とIZU PHOTO MUSEUMで時間切れなんですよ。朝から来ないと3館は廻れない。