『スーサイド・スクワッド』TOHOシネマズ上大岡







(C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

これは酷い本当に酷い……どれくらい酷いかというと『ファンタスティック・フォー』並に酷い。脚本がキャラクターを殺している。なぜ悪党が悪党のまま闘えないのか?安い仲間意識や良心に縋るなんて最低だ……。デビッド・エアーは脚本作や監督デビュー作『フェイク シティ ある男のルール』から何だかんだ褒めていたからなぁ。初めて作品を楽しめなかったので落ちこんでいる……。アメコミ原作の知識が全くなく自殺部隊も『ARROW』で知ったくらいだが、地球を支配出来るメタヒューマンが敵ではなく、『ゴッサム』の微妙科学怪人レベルのヴィランたちを倒す数エピソードのミッションじゃ駄目だったのかな。バット持ったお姉ちゃんがいるチームだよ。

12:10〜14:25