海老名・新百合ヶ丘

f:id:kidou:20161015141907j:plainf:id:kidou:20161015142739j:plainイオン海老名へ。朝から本を買う簡単なお仕事。映画-お昼、新百合ヶ丘へ。席をとってOXのカフェで珈琲。映画後はマックで珈琲。気分が良いのでもう一回本屋行く。相模大野のくまざわ書店へ、外文は背表紙観てるだけで楽しい。出版社別よりも著者順だと特に。白水社岩波書店みすず書房の欲しい本を眺めているとビンボーツライとなる。部屋のキャパもあるし、そろそろ本当に欲しい本だけ数冊買う様にするべきかな。でも古本探索は最高の楽しみなんだよね。ユニクロでシャツを買ってビックカメラPS4を買うか悩む・・・。