黄金町

お昼は黄金町駅前のサーフテーマのカフェで。ランチメニューが2品しかない潔さ。窓が大きくて採光が良いのでとでも寛げる。電源あるし🔌ジャック&ベティでの映画を観る時に使えるね。

f:id:kidou:20161203120930j:plainf:id:kidou:20161203122528j:plain

今日からは『回想の江戸川乱歩小林信彦、『ことば汁』小池昌代、『星間商事株式会社社史編纂室』三浦しをん を読む。しかし大岡川は一向に綺麗にならないな。この浮いているものはなんだろう。

f:id:kidou:20161203115122j:plain
f:id:kidou:20161203124513j:plain

伊勢佐木町に新しいお店が。定食系は珍しい。ジャック&ベティ、今日えらい混んでいるな。

上映前にソン・ガンホのサインプレゼント!


映画後に『まめや』で一息。

f:id:kidou:20161203153850j:plain

そして今日も古本を買う。

f:id:kidou:20161203160643j:plain

夕飯はとんかつ定食。

f:id:kidou:20161203125356j:plain

ネクター』を観た友人「彼女のレモン🍋に蜂蜜を垂らしてむしゃぶりつきたいぜ、おっぱい……」と言って黄金町の闇に消えていった。僕「はちみつレモンを買って帰るよ」コンビニへ。

伊勢佐木町周辺で1日過ごすと心穏やか。適度な人混みで映画3本観てご飯食べて古本買って珈琲飲んで。満喫したわ。