『猿の惑星:聖戦記』イオンシネマ海老名

f:id:kidou:20171014011346j:plainf:id:kidou:20171014011426j:plainf:id:kidou:20171014011624j:plainf:id:kidou:20171014011823j:plainf:id:kidou:20171014011845j:plainf:id:kidou:20171014011321j:plainf:id:kidou:20171014011304j:plainf:id:kidou:20171014011236j:plainf:id:kidou:20170912134949j:plain



(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation


20:20~22:55


素晴らしい!まるで古典の名画を観ている様な気分だった。人の言葉を喪った少女、人の言葉しか話せないエイプ、エイプを奴隷とする人、無垢なる情愛、反転、言語への問い、人間を(エイプを)人間(エイプ)たらしめているものとは?マット・リーブスはハリウッド次世代を担うな。


f:id:kidou:20171013195650j:plain

会社から最寄駅まで40分もかかってしまった雨が降ると道が混み過ぎだよな。未来屋書店で30分本を眺め『さよなら、シリアルキラー』バリー・ライガ、『双頭の船』池澤夏樹、『御子柴くんの甘味と捜査』若竹七海、『なかなか暮れない夏の夕暮れ』江國香織 を購入する。