恵比寿・渋谷・新宿

今日は予想どおりの冴えない天気、小雨が降って来ている。
小田急遅延情報を仕入れ早めに町田まで。しかしロマンスカーも9分遅れの惨状で意味がなかった……と思ったら新宿へはほぼ定刻。


恵比寿に出て東京都写真美術館へ。展示をひとつ観てお昼を食べに渋谷方面に歩く。

f:id:kidou:20171028111803j:plainf:id:kidou:20171028111835j:plainf:id:kidou:20171028115951j:plain

念願の『グッドラックカリー』へ。

f:id:kidou:20171028121631j:plain

珈琲を飲みに『ポタスタ』へ。賑やかな親子連れがいる。ボリューミーなサンドウィッチを持ち帰りで。

f:id:kidou:20171028124831j:plain

明治通りを歩いて渋谷へ。コスプレ姿の男性を映しているTVカメラが。勘弁してくれと傘でブロック。


HTC渋谷で映画を見て副都心線新宿三丁目へ。
シネマートで映画を見てそのまま駅へ。ロマンスカーが完売だったので快速で21時頃に帰宅。