上大岡

昨夜は実家へ。晴れ間の休日は久しぶりで気持ちが良いな。駅までのんびりと歩き、上大岡へ。

f:id:kidou:20171103100509j:plainf:id:kidou:20171103100815j:plainf:id:kidou:20171103101112j:plain

都内はトランプ来日で規制があるだろうしこの三連休は県内で過ごす。ちょうど観たかった『ゴッホ 最期の手紙』が県内では上大岡でしか上映ないしな。ヤマダ電機で安売りイヤホンを買う。



映画2本目まで時間があるので上大岡をぶらぶら。信じられないくらい暑い。お昼はお目当てが行列なので数年ぶりに花月でラーメン。

f:id:kidou:20171103132258j:plain

京急百貨店裏手に珈琲館があったようなと探したがなくなっていた。ユニクロでニットとソックスを買い足しておく。

f:id:kidou:20171103134228j:plainf:id:kidou:20171103135302j:plain

カフェが激混みで席が空くまで本屋を覗く。乃木坂文庫を見かける。これは面白い試みだね。記念に一冊買おうか。


f:id:kidou:20171103142058j:plain


マイティ・ソー』面白かった!今日は早めに帰る。スーパーに寄って19:20に帰宅。