鴨居・相模大野

昨夜は寒さと雨で映画を断念して、家で録画消化。久しぶりにグッスリ寝る。今日は快晴で気持ち良い。念願の『ガルパン』新作だ。鶴見川を渡り、ららぽーと横浜へ。パンフあっさり買えて人も少なく普段IMAXのスクリーンが割り当てられているので、期待以上の環境で鑑賞。カフェで珈琲とケーキと読書。

f:id:kidou:20171209112409j:plain
f:id:kidou:20171209134329j:plain

陽の光が恋しくて映画の合間にららぽーと横浜の周りを歩く。偽造マンション跡地が絶賛工事中だった。

f:id:kidou:20171209142908j:plain
f:id:kidou:20171209143424j:plain
f:id:kidou:20171209143747j:plain
f:id:kidou:20171209143912j:plain
f:id:kidou:20171209144256j:plain
f:id:kidou:20171209144419j:plain
f:id:kidou:20171209144451j:plain

ららぽーと横浜の『嵓(KURA HOLIC)』すごく感度が合うアウドドアセレクトショップだな。GO OUT的なMIX具合。岐阜のショップなんだね。

f:id:kidou:20171209150229j:plain
f:id:kidou:20171209150243j:plain

否定と肯定』を観て快速で町田経由で相模大野へ。充電器を忘れたので充電出来るカフェに駆け込み、『モノ・マガジン』コーヒー、文房具 オーディオ特集と、いよいよ冬らしい気温になって来たので『冬の犬』アリステア・マクラウド 中野恵津子 訳 新潮社クレスト・ブックスでカナダの針葉樹へ旅立つ。

f:id:kidou:20171209151403j:plain
f:id:kidou:20171209180814j:plain

くまざわ書店で『このミステリーがすごい!2018』宝島社、『連れて行きたくなる京都。』LeafMOOK、『大人の隠れ家別冊 冬の気ままなひとり旅』、『淵の王』舞城王太郎 新潮文庫 を購入。ステーションスクエアのくじをやるがティッシュ......。スーパーで買い物をして21時には帰宅。読書時間と本屋ぶらつく時間をかなりとれて良い一日だった。