『ネオン・デーモン』TOHOシネマズららぽーと横浜


(C)2016, Space Rocket, Gaumont, Wild Bunch
これはニコラス・ウィンディング・レフン版ディズニー映画。極彩色の御伽の国にやって来た少女はお姫様への階段を駆け上がる。しかしお姫様になれなかった女たちとの美をめぐる闘いが待っていたのでした。レフンの美学と破壊がもたらす血に染まる御伽噺を堪能せよ。紅に染まれ。LAを見渡す光景、月、柔らかな景色が、少女の野心と本性の自覚と共に捕食者たちが目覚めて行く。山猫、モーテルの管理人、トップモデルたち、そして生者と死者をメイクする女。ドラッギーな音響と突き詰められた独特の美学で魅せる破壊のショット。ジェナ・マローンが出色の演技!

21:10〜