新宿・有楽町

思ったよりも体調良好で有楽町からぶらぶらと。

京橋のビルに来たらドラマか映画の撮影をしている。地下のイタリアンでお昼を。ランチワインが400円と安いので重宝している。

読書は久しぶりに『古道具屋中野商店』。川上弘美はワインよりも居酒屋とか定食屋でビール呑みながらのイメージだよね。

もう少し元気が出たら君嶋屋で角打ちしたい。

GINZA SIXの蔦屋書店行ってみた。バブリーな海外観光客向け店舗だけれど、手が届かない見たことのないアートブックや写真集あって楽しい。お洒落店舗で勉強するオレかっこいい人たちがいないと思う。スタバよく見ていないけど。今度歌舞伎座帰りの22時頃に寄ってみたい。

これから映画2本なのに疲れて眠い。まずい。新宿三丁目の呑み屋どこもすごい人ダァ。でもお酒呑んだら寝そうと靖国通り富士そばでカツ丼を食べたら眠くなってきた。まずい。


f:id:kidou:20170610123047j:plainf:id:kidou:20170610123052j:plainf:id:kidou:20170610124131j:plainf:id:kidou:20170610124918j:plainf:id:kidou:20170610124845j:plainf:id:kidou:20170610133250j:plainf:id:kidou:20170610172346j:plain