『15時17分、パリ行き』109シネマズ川崎

f:id:kidou:20180311015021j:plainf:id:kidou:20180311014847j:plainf:id:kidou:20180311014743j:plainf:id:kidou:20180216152705j:plain


11:25~13:15

(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC - - U.S., CANADA, BAHAMAS & BERMUDA (C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT INC.



変な映画だと終始思いながらも最後は感動している。英雄になること、英雄になる瞬間を終始描き続けるイーストウッドの啓示寄りの作品で僕には『ヒア アフター』に近い感触だ。しかし映画で自撮り棒がこんなに出るの初めてだよ。まさかそれがクリント・イーストウッド作品だとは