海老名

今日は気温が14度と春の暖かさ。風は強くて冷たいが。気が重い歯医者を終え、ユニクロでダウンベストとポケッタブルパーカーを買う。
ドトールでお昼。『くらもち本』と珈琲でのんびりと過ごす。

f:id:kidou:20180224130804j:plain
f:id:kidou:20180224132803j:plain

空いていて快適、エンドロールも最速な『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』を観て、久しぶりに三省堂へ。猫雑貨と文具がかなり増えている。
丸井のアニメイトを覗き、会議に向けての商品研究を。流用出来そうなアイテムがある。
『The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ』も空いていた。快適なのだが、洋画の未来が不安。
イオンに移動して珈琲と読書。買い物をして21時には帰宅。

f:id:kidou:20180224134130j:plain
f:id:kidou:20180224170322j:plain