『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』イオンシネマ海老名

f:id:kidou:20180707093500j:plainf:id:kidou:20180707093354j:plainf:id:kidou:20180707093322j:plainf:id:kidou:20180707093232j:plainf:id:kidou:20180513132630j:plain



(C)2018 Lucasfilm Ltd. All Rights reserved

20:10~22:40


面白かった。ロン・ハワードらしいそつのないエンタメ映画。師とも呼べる存在ベケット、相棒のチューイ、愛する女キーラたちとの出逢いから学び成長するハン・ソロ。生き残ることに貪欲で一面的でないキャラクター像。『ローグ・ワン』に次いで好き。


西日本はすごい雨なんだな。こちらは降ったり止んだりだが、気温が20度まで下がって外に出たら寒くて吃驚した。常に携帯しているパーカーを羽織る。夕飯はCoCo壱で。本屋で『島津戦記』一巻 新城カズマ 新潮文庫 を買って映画まで珈琲と読書。イオンのフードコートは町内会議までやっているのだなぁ。

f:id:kidou:20180706185205j:plain
f:id:kidou:20180706193704j:plain


さて『ハン・ソロ』観るぞ。

f:id:kidou:20180706200813j:plain