『パティ・ケイク$』アミューあつぎ映画.comシネマ

f:id:kidou:20180805001007j:plainf:id:kidou:20180805000653j:plainf:id:kidou:20180805000549j:plainf:id:kidou:20180731201954j:plain



(C)2017 Twentieth Century Fox


20:00〜終21:54


評判通りに面白かった。ニュージャージーどん底に喘ぎながらラッパーを夢見るパティ・ケイクス。ロックを歌う呑んだくれの合わせ鏡の様な母。薬剤師のインド系の友や無政府主義者のサタニストの黒人青年と祖母と共に音楽を作り上げていく。多様性と混沌と共存。今のアメリカ。



火曜にエアコンを交換してやっと快適に寝られる様になる。木曜は渋谷で打ち合わせ、あまりの暑さにへばる。今日は本厚木へ。夕飯は十勝豚丼のお店でロース豚丼味噌汁セットを。ドトールで珈琲と読書。アミューあつぎへ、これまた観たかった『パティ・ケイク$』!

f:id:kidou:20180803185817j:plain
f:id:kidou:20180803190234j:plain
f:id:kidou:20180803192040j:plain
f:id:kidou:20180803194108j:plain
f:id:kidou:20180803215540j:plain
f:id:kidou:20180803220513j:plain

本厚木、屋台が並んでいるなと思っていたら、 そうか明日があつぎ鮎まつりなのか。映画後に外に出るとゲリラ豪雨が降った様な雨跡が。涼しくなって良いね。22時だというのに、今日はやけにカフェに人が多い。ビール🍺を呑んで本を読む。