渋谷・初台

今週は非常に疲れた。珍しく残業を続け目処が着いた。三連休初日、曇天で雨の予報。田園都市線で渋谷へ、地下を歩いてHTC渋谷へ。なんだか空いているな。『サスペリア』のポスターや未体験ゾーンのチラシが並んでいて良い。こういう個性が映画館にあると楽しくなる。

f:id:kidou:20181222113314j:plain


神南からバスに乗りオペラシティへ。15時のお昼となってしまい『丸亀製麺』で「かに玉あんかけ」とエビ天と梅おにぎりを食べる。

f:id:kidou:20181222142640j:plain
f:id:kidou:20181222144443j:plain
f:id:kidou:20181222145219j:plain

アートギャラリーの展示を観終わり、カフェで疲れた脚を休める。『水声』川上弘美 文藝春秋 を読み進める。疲労がたまり眠いし、このまま帰るかな。22日時点で映画は6本しか観ていないので、全く当初の予定をこなせていない。

f:id:kidou:20181222170551j:plain