Mac mini


その「小ささ」がうれしくなる、新登場のMac mini。箱から取り出せばすぐに、付属のソフトウェアで音楽や写真、ビデオが存分に楽しめます。さらにうれしいのは、その「小ぶりな」プライス。Mac miniは、わずか58,590円(本体価格:55,800円)からとまさに「桁外れ」です。

Macを気軽に手に入れよう
本体セパレート型のMac miniは、現在お使いのWindows PCからMacにアップグレードして、Macintoshのエレガントでシンプルな高い信頼性を手に入れるのに最適なモデルです。すでにお持ちのWindows用のモニタ、キーボード、マウスはMac miniでそのまま使うことができます。また、必要に応じて新しい入力デバイスを組み合わせるのもOKです。Windows用の2ボタン+スクロールホイールの付いたUSBマウスやお気に入りのUSBキーボードは、Mac miniにつなぐだけで簡単に利用できます。

Winを持っている人が2台目で買いそうだよな。Macは会社のG4使っているとパフォーマンス的に他のを使う気がしないけれど(家のiMacはほとんど使わない)これくらい特化したものならボクも買うだろうな。ibookは会社に置いてね。