予定

今月はほとんど予定を入れていないので、柔軟に友人の予定に合わせるよう!ってことで今週は飲み友と恒例の食事会。さて、どこになるやら。あと、映画を今年は1本も観ていないので『トニー滝谷』渋谷ユーロスペース を観ようかと思っている。ただ週末雪が降るらしいので行く気になれるか心配。他の予定は、18(土)『ダンスに行こう!』、野球観戦友達と予定があったら神宮か横浜でオープン戦を観る。ミュシャ展のチケットもあるんだよな。いつ行けるかねえ。今年は月本ペースで芝居+ダンスというかたちにする予定で組んでいる。こうすると今の興味にベクトルがダンスなのでダンス2本・芝居1本となってしまう。芝居1本だとほとんどの劇団を見逃すことになってしまっているのだ。まさか、ヨーロッパ企画、スクエア、ペンギンプルペイルパイルズを観なくなるとは…まあ、興味の振り幅を広くするためには犠牲といっちゃなんだけど、こういうことも当然ある。