眠い

仕事でIT関連のM&Aなどを手がけている方とうちの専務・関連会社の社長などと飲む機会があった。裏話が色々。勉強になるなあ。帰りは終電を逃したのでタクシーで。運ちゃんがサッカー好きらしくてひたすらサッカー話題を話す。コンビニに寄るともう次の日なのでサンデー・マガジンを並べている所だったので購入。ペプシも追加購入。お風呂に入って雑誌を読んで寝る。睡眠は3時間弱。非常に眠い。

某社のアニメコラボ企画を作ったが、製作会社と過去の因縁があるらしく却下される。シクシク。

野球観戦仲間と連絡を取り、ようやく今年初めての観戦日が決まる。4/29(金) ヤクルト-阪神 神宮球場 今日チケット買いに行く予定。

やはりフィギュア関連の仕事は自分で決めてこないと駄目だな。電撃文庫がフィギュア化されるなら他のレーベルに当たってみるとか、考えないといけない。それとも絵師レベルで厳選するか。そうなるとコンセプトから考えないとな。通すのは至難の業。