VISCONTI

昼食はトリエンナーレ会場の国際屋台村のグリーンカレー。屋台村って・・・メニューが寂しすぎだよ。海風が冷たいぜ。夕食は元町のVISCONTIにて。釜焼きのピッツアのモチモチ感とサクサク感のバランスがよく食べやすい。メガネ4人(通称M4)で飲み食いしてひとり¥5000未満と安いです。続いて、山下町のCafé FLOWER(カフェ フラワー)へ。ベルギービールフェア中だったのでデュベル、ローデンバッハグランクリュを飲む。あと銘柄は忘れたが、酸っぱいような癖になる味のビールがあった。これはチーズと合うのう。「いやあ、常連になっちゃおうか」などといって可愛い店員さんの勤務日を聞いたりするまだまだ若い友人たちとの夜だった。