海老名

出がけは今日も小雨。行きだけとか帰りだけとかの雨が非常に多い気がする。今日は1日映画の予定なので海老名へ。映画前にコーヒーを飲みながら、「黒猫・アッシャー家の崩壊―ポー短編集〈1〉ゴシック編」を読み終え、『お買いもの中毒な私!』TOHOシネマズ海老名 を観る。お昼は地元民御用達といった感のあるカフェでボルシチのランチ。結構美味いな。ユニクロマドラスチェックシャツとニットタイを買う。サティの雑貨屋でパスタケースを買って、食器類を見て回ってヴィレッジヴァンガードをうろうろしているうちに2本目の時間に。『おと・な・り』TOHOシネマズ海老名 を観る。夜はスターバックスで飽きもせずmen's FUDGE を読んで、1日3回カフェに行くようになると夏が近いなと思った1日。雨、朝だけだったな。