みなとみらい

前日今日と父の見舞い。母が横浜に出るというので一緒に戸塚に出てスターバックスで珈琲を飲んでから横浜へ。そごうで分かれてみなとみらいのTSUTAYAに出る。中古品コーナーが出来ていて500円のDVDコーナーがなかなか充実していた。「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」を買う。大崎善生の文庫本、『神様のカルテ夏川草介 小学館 を購入。桜木町までのんびりと歩いてコレットマートの映画館へ。チケットをネットで予約して現金で支払えるから、もし不測の事態で行けなくてもいいから便利。映画まで少し時間があったので5Fのカフェで一服。6F・7Fの映画館傍にカフェを作って欲しかったよな。心に余裕が出来たら映画後にバーでもいいけど。『シングルマン横浜ブルク13 を観る。今年一番良かった映画。クロスゲートスターバックスで「それからはスープのことばかり考えて暮らした」を読み終える。