鴨居・中山・町田

春は軽やかに過ごしたいなと思い、前日は久しぶりに髪を切った。今日は快晴。休日にこれだけ天気がいいとほんと気持ちがよい。Beady Eyeのこの心地良さはなんなんだろうな、と思いながら鴨居のららぽーとへ出る。映画の席を取り、HMVで「Jimmy Eat World」、本屋でBRUTUSを買い、カフェでランチを取り「西村しのぶの神戸・元町“下山手ドレス”」を読む。服買ってオシャレして街をぶらつきたくなるわあ。今は、A.P.Cのセーラーカラーのスウェットと無印のマウンパが欲しいわ。映画の後はH&Mに寄ってみる。マリンっぽいボーダーのカットソー購入。今日は中山駅まで散歩をしてみようと思い、鶴見川沿いを歩く。川沿いの自然やその自然に溶込む人たちの風景が好きだ。久しぶりに土草の香りを嗅いだ。町田のカフェで「窓の魚 (新潮文庫)」西 加奈子 と雑誌を読み進める。