六本木・町田



予報と違い朝方は晴れている。よし、洗濯とヨガ。ちょっと3機種目が必要になったので、近所でウィルコムの機種変更をする。お昼頃に乃木坂へ。なぜかしばしば寄るSUBWEYでお昼をとって読書。ABCで『顰蹙文学カフェ (講談社文庫)』高橋源一郎, 山田詠美 講談社 を購入。いろいろぶっちゃけてそうな対談が多そうなので読むのが楽しみ。正月以来のヒルズへ。「フレンチ・ウィンドウ」展 森美術館 を観る。ついでに展望台でしばらく過ごす。ヒルズでこれだけ眺めがいいのだから、スカイツリーはさぞかし良い眺めだろうな。映画を観るつもりだったけれど予定を変更して早めに町田へ戻り、ショップのセールを眺めてみる。うーん今ひとつそそられない。やっぱり早すぎるよ。ディスクユニオンのセールのCDはこうたけど。最近無性にスーパーカーをまた聴きたくなっているのよね。