南町田

最近はやたら眠くて休日は起きるのが11時くらいとなってしまう。歯医者が15時からなので「東のエデン」をのんびりと観る。今頃観ていてなんだけど26話くらいでじっくりとやる作品じゃね。歯医者で治療、今日も不調で辛かった。歯茎に膿みがあるということで薬を出してもらう。映画の時間にちょうど良さそうだったので南町田へ出る。映画前に数分ロビーから景色を眺めぼけっとする。『J・エドガー』109シネマズグランベリーモール を観る。お昼を抜いたのでお腹好きすぎて死にそうだったので夕飯はモールのマクドナルドで済ませることにする。雑誌や文芸小説は外じゃないと読みすすめられない体質になりつつあるので、今月みたいに引きこもり気味だと読書量が激減するな。と思いつつ読書をしてから21時くらいで帰宅。