元町公園プール


昨夜は実家へ。大船経由で石川町へ出る。俺のワガママボディーが泳ぎてえ!ムキッと囁くので今日は元町公園プールへ。泳いだり日光浴をしたり読書したりと至福の夏の午後を過ごす。坂下にあるSLOW CAFEでひよこ豆のカレーランチ。泳いだあとのビールは格別。1時間かけて桜木町まで歩く。くそ暑いけど週末の散歩は日ごろの憂さを晴らす良い気晴らしだ。前日母も言っていたが、ニューグランド横のEggs 'n Thingsに行列ができていた。パンケーキってそんなに美味しいものかね。象の鼻から赤レンガ方面と歩きコレットーマートへ。『おおかみこどもの雨と雪横浜ブルク13 を観る。今日は買い物はなしで真直ぐ帰宅。