渋谷・中目黒・自由が丘

今日も暑い。ヨガをして11時ごろに家を出る。R.E.Mを聴きながら渋谷へ。Book1stヤマシタトモコの新刊を買う。だいぶ前に出ていたんだな知らなかったわ。長時間の芝居前ということでカフェでサンドイッチを少しつまむ程度のお昼。『ふくすけ』シアターコクーン を観る。立ち見もすごいいたな。どうも渋谷では寛げないので中目黒へ。久しぶりに目黒川をぶらりと歩く。COW BOOKSのリトルプレスフェアで、ほしよりこ友部正人の作品を買う。家に帰って眺めるのが楽しみだ♪そういや初めてだと1LDK apartments.でも買い物。靴下とタオルを購入。自由が丘に移動しTODAY'S SPECIAL へ。昨夜、飲み屋なのに異様に美味いカレーを食べたせいか、カレー熱が高まりスパイスを色々買ってしまう。このお店は自分の好み的な品揃えが満載で半端なく散財してしまうわ。スターバックスで読書休憩し、ブでコミックを数冊買う。武蔵小杉止まりに乗ってしまったため、南武線経由で登戸から帰ることにする。この路線は何時乗っても混んでるな。