日本橋浜町

今日はあいにくの天気、芝居の後に散歩したかったのに残念すぎる。早起きして浜町まで。2度目の明治座は非常に暑い。汗をかきつつ上へ上っていき、ぎりぎりでお弁当を確保。ここのお弁当は美味しいんだよね。『明治座十一月花形歌舞伎』を観る。風雨でやっぱり散歩は無理そうなので近くのフレッシュネスバーガーで珈琲と読書。傘が壊れそうな風雨に怯んで、ギャラリー、映画も諦める。某作品は会社でヲタなツイートさせられたり色々苦労したので、来週冷静になってから観る。新宿へ出てBook1stで本を眺めて、『小さな小さなお店案内 大人の乙女に贈る TOKYO Petite Shop Bible (NEWS mook)』を購入。意外と空いている小田急線で帰宅。