新宿・乃木坂・代々木上原

今日は新宿の歌舞伎町ミラノ座へ。その前に美術館や映画のチケットを色々購入。歩いていると強風で看板が倒れてきて危ないです。ゴーゴーカレーで昼食をとり、西武線北口のドトールで読書。『ジャッジ・ドレッド新宿ミラノ2 を観る。乃木坂へ出て国立新美術館のカフェコーナーでヒルズが見える外を眺めながら『七緒のために』島本 理生、『星に降る雪』池澤 夏樹 Penの春夏ファッション特集を読み進める。次ぎにくるとこは新緑を眺められる時期かな。『アーティスト・ファイル2013―現代の作家たち』を観る。衝撃的だったので図録を購入。友人からメールが来たので『フランシス・ベーコン展』のチケットを受け取りに上原へ。1時間くらい軽く飲むつもりが4時間たっちゃった。22時くらいってエアポケットなのか小田急が結構空いている。ワイン2本で翌日ちょっとだるくなった。