黄金町・渋谷

午前中は実家でゴロゴロ。昼頃に黄金町へ。『白夜』シネマベティ を観る。お昼はフレッシュネスバーガーで。昨日、タワレコでロドリゲスのCDを買ったので実家ではひたすらシュガマンフフフンフンフン♪と鼻歌を歌っていた。今日も道端でつい口ずさみそうで怖い。伊勢佐木町横浜公園〜中華街と歩く。横浜スタジアムでは今日は藤浪登板か観たかったな。イメフォに向かうので中華街駅に来たけど、半端ない人混みやな。フェラーリ軍団とかおるし。ぎりぎり間に合って『グッバイ・ファーストラブ』シアター・イメージ・フォーラム を観る。スタバでしばし読書をして青山ブックセンターで写真集を眺める。表参道駅から帰宅。今日は予定に縛られすぎたなと反省。