黄金町・みなとみらい

眠い!何故普段より睡眠時間削ってまで映画を観に行くんやろ。ジャック&ベティでオゾンの『危険なプロット』を観に出かける。早く来過ぎたので、カフェも古本屋も空いていない。堅気でない方たちの車が行き交い、中国語韓国語タイ語が聞こえる街を散歩する。洗濯船が休みだったので駅近くの中華屋で炒飯とラーメンのお昼。京急で横浜へ戻り、そごう・日産ギャラリーを抜け、109シネマズMM横浜へ。『2ガンズ』を観たら、美術館へ行く時間がなくなったので、蔦屋で本を眺め、いつものサンマルクカフェで本を読むことにする。再び横浜駅へ戻る。ヨドバシで久しぶりにガンプラを眺めてしまった。『ビルドファイターズ』の影響です。お目当てのVitaの「ガンダムブレイカー」が売り切れているよ。外へ出たら友人と出会う。引っ越しするので新しい洗濯機を買うのだとか。分かれてビックカメラ・ビブレのソフマップにも寄るがやっぱりない...ダウンロード版買うかなということで帰宅してダウンロードをする。