黄金町

LA出張に行く友人に貸す本やら諸々を横浜駅まで届けに行く。伊勢佐木モールへ。有隣堂前のワゴンで『眼を開く 〈私立探偵アルバート・サムスン〉』マイクル・Z・リューイン ポケミス を購入。これで古本納めかな。伊勢佐木モールのスタバがない…どうやらクリスマスに閉店したらしい。10年くらいやっていたよなあ。客層がカオスで面白いお店だった。『ウォールフラワー』の原書を読んでいる少女がいた。君は知らないだろうけど主人公のモデルは僕なんだ。まめやで珈琲を飲んで、ジャック&ベティで『もらとりあむタマ子』を観て今年の映画は終了。年末に相応しく里心がつく良い映画だった。さて実家に帰るか。お風呂でInter FM矢野顕子ピーター・バラカンの選曲良いなぁ。最後に伊勢丹の歌、あざといあざといようと思いつつメンズ館のセールに想いを馳せる。