横浜・黄金町・大岡川夜桜散歩

前日は実家。シャツにMAISON KITSUNÉのパーカーを羽織るくらいで大丈夫な陽気。思ったより桜が開花しているな。帰りは大岡川の桜並木を眺めて行こう。母は祖母宅へ行くというので横浜駅で別れる。西口ルミネのMAISON KITSUNÉに行ってみたけれどうーん…狭すぎるしアイテムが少なすぎる。ビブレへ向かいブで仕事の資料(横山光輝)の買い出しをする。よしこれから『LIFE!』を観るよ。ムービルのビル内のモスバーガーで遅いお昼をとる。読書を進めてから京急で黄金町へ。ジャック&ベティへ。『LIFE!』から『MUD - マッド-』の組み合わせが素晴らしく嵌ったので、自分を褒めたい気分。コトブキでポークソテーの定食を食べてから大岡川夜桜散歩を始める。3部咲きから5部咲きくらいだけれどやはり夜桜は風情がある。蒔田まで40分桜を堪能。