南町田・六本木・新宿

今日はハードだ。朝一で南町田で『思い出のマーニー』。さわやかな気分で六本木へ。映画の席をとり、ランチは香妃園で鶏そばと杏仁豆腐。『観相師−かんそうし−』シネマート六本木 を観る。六本木一丁目方面へ歩いていたところ、すさまじい豪雨にあい『カフェ哲』で雨宿りをする。あんぱんとエチオピア珈琲は美味。謎のスピリチュアル音楽であまり読書は進まず…六本木一丁目駅があるアークヒルズって初めてきたな。今度は見て回りたい。四谷経由で新宿へ。席をとり、ディスクユニオンで暇をつぶして、『リアリティのダンス』シネマカリテ を観る。『思い出のマーニー』『観相師』『リアリティのダンス』とハシゴ。どれも面白かった!ここまでベクトルが違うと食いあわなくて良いです。