『ロマンス』TOHOシネマズ海老名





(C)2015 東映ビデオ
あまり新作日本映画を観ない人だが、不思議とタナダユキ監督作品は観に行ってしまう。大倉孝二は普通に何時もの舞台のテンションで胡散臭さ全開で実に楽しい。冷め具合と毒舌で絡む大島優子もアテンド姿が決まっていて、バックヤードものとしてロマンスカー場面をもっと観たいなと思うほど。小田急沿線のシネコンでかかっているので、ロマンスカーで箱根に行った帰りに鑑賞はいかがでしょうか。私は大涌谷芦ノ湖行きたいです。しかし大倉孝二は1997年ナイロン100℃フランケンシュタイン』の頃から観ているんだな。この個性大好きだよ。
14:00〜15:50/16:15〜18:05