秋葉原〜神田〜浜町公園・代々木公園

実家でゆるりと。庭を眺め畳に寝転び読書。秋葉原〜神田と路地を散歩。神田は夜に寄りたくなるようなこじんまりとした良さげなお店が実に多い。線路下のアーケードの郷愁。任天堂ってこんな場所にあったんだな。神田の味坊に来たのに普通に中華ランチを頼んでしまう失態。羊……。神田川沿いを歩き、両国橋から隅田川へ。テラスは今は耐震工事中で歩けないようだ。地下道を通る時はゴジラが来た!避難だーという気持ちでワクワク感が半端ない。浜町公園へ。明治座でお馴染みの駅だが、東銀座から隅田川を散歩する時もたいていここが終着点となる。区民センターの食堂でおビール。夏休み最高。代々木公園を散歩。もう当分歩かなくていいや。すっきりした。気が済んだ。疲れ切った。カレー食べたい