新百合ヶ丘・原宿・恵比寿・横浜

新百合ヶ丘で映画。絶好調すぎて昼間からステーキを平らげてしまった。

原宿へ出てゆたんぽさんの展示を見る。

目黒へ出て写美のカフェへ。カウンター席らしき場所の椅子の高さが……寛げない。

夕暮れを見上げつつマルジェラ、駒沢通り、中目黒、1LDK、カウブックスと散歩。お気に入りのデカトートを買い換えようと考えていたが、もう生産していないとか。やはり服飾類は思い立ったら買わないとあかんなぁ……。

東横線乗ると元気な赤ん坊たちの鳴き声が響いて和む。

三連休中日夜なのにムービルは空いていて快適。なんだけれどいつ閉館になってもおかしくないよね。10代で1番通った映画館なので無くなったら寂しいけれど、あそこの地権はどうなっているんだろうか。よく再開発しないなぁ。