渋谷・表参道・乃木坂

久しぶりに井の頭線経由で渋谷へ。道玄坂を歩く。皆開放的だね〜と上着を脱ぎ素肌にストールで踊り出す。

映画後、代々木公園駅の冷風機の前で涼み、電車を降りるさいに忘れ物をした学生さんに靴らしきものを手渡し、表参道へ。すごく久しぶりにイメフォに行ったらスタバがあり「ついに念願のタイムスリップ能力が」その瞬間、僕は青山劇場のステージで少年隊と一緒に踊っていた。

表参道駅で会話から推測するとレンタル彼女?サービスを使ったらしき男の子を目撃した。両手の握手で感謝していた。ほんとにあるんだ。東京すごいな。

都内のベストカフェ(国立新美術館の窓際の椅子)に来ている。今日の散歩は青山霊園から根津美術館へ向かうコース。この通りはタクシーが車両の7割くらい走っていて面白いのだ。

f:id:kidou:20170723142919j:plainf:id:kidou:20170723160112j:plainf:id:kidou:20170723160116j:plainf:id:kidou:20170723160307j:plainf:id:kidou:20170723160639j:plainf:id:kidou:20170723160949j:plainf:id:kidou:20170723161204j:plainf:id:kidou:20170723161549j:plainf:id:kidou:20170723161650j:plainf:id:kidou:20170723161737j:plain

3日で6本、2週間で映画を9本観ると気が済むな。知らない街を散歩して展示観てご飯食べてスッキリした。あと夜に思いっきり呑めればな。来月には禁酒解除したい。パーっと遊べる夏休みを待つ。