表参道・汐留・有楽町

夏休み2日目。今日は千代田線直通で表参道へ。着いたらまた小雨が。晴れたり曇ったりだけれど風が吹くと気持ちが良い。

ファーマーズマーケットを覗き、空中キャンプの人が絶賛しているハブモアカレーへ。とにかく油分がないので映画前では最適解なカレーだと思う。選曲も良いね。

f:id:kidou:20170812115109j:plain
f:id:kidou:20170812115735j:plain


映画後は新橋へ出て汐留の宮越屋珈琲でまったり過ごす。

f:id:kidou:20170812150727j:plain


展示を観て銀座を歩いて帝劇へ。

f:id:kidou:20170812163103j:plainf:id:kidou:20170812163239j:plain
f:id:kidou:20170812170605j:plain

久しぶりの帝劇だったけれど、チケット持っていれば地下2階まで降りて空いているトイレに入れることは覚えていた。女性でも空いているはず。

終演後はどこかのビルに入ればドトールで携帯充電出来るし、21時以降で珈琲飲み足りなければルノワールがあるし有楽町は最高だな。


f:id:kidou:20170812170228j:plain