有明・新宿

ギフトショーごー。

f:id:kidou:20170908130954j:plain

今年もお昼はハワイアンなカルアポークサンドウィッチとコナコーヒー。

f:id:kidou:20170908153837j:plain

同僚に車で送ってもらって楽できたせいか今年は全部廻れた。いくつかのアイデアも得たし収獲あって良かった。欲しいものはたくさんあったけれど、今年はサンプル品のモバイルバッテリーしか買わなかった。iPhoneのバッテリーが先月からへばり出したのでいくつあっても良い。

f:id:kidou:20170908143130j:plain

有明に行くたびに1度はテニスを見たいなと思う。普通にチケット取れるのだろうか。

f:id:kidou:20170908164922j:plain

今週はザ・ストゥージズを聴きこんで来たよ!ギミー・デンジャーごー。映画という義務がなければ大井町で降りて呑みたい気もする。魚菜 由良、トラットリアヨシダ、地酒屋のぼる、大井町銭湯精肉店、次郎丸とか。



映画前に読書。庶民の僕には贅沢な椿屋珈琲店の深煎り。

f:id:kidou:20170908175638j:plain

何本か先までロマンスカー満席なので何本か待って座れる急行を待つ。都内で仕事の神奈川県民は毎日こんなに大変なんだよな。小田急線はまだましな方だし。明日都内に行ったら暫くは地元にこもる。